見出し画像

『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』ドラマと岸田さんのNOTEを拝見する。

関西弁と昭和ワード、ベタベタをあえて狙ってるのは、この先どこかでギアを上げてくる気配。
何のギアか。
繊細な演出、それに応えるキャスト、シナリオを読み込んで、カメラワーク込みで、リハーサルを何度も何度も繰り返さないと、ここまで高い仕上がりにならないだろう。
最初は軽く笑わせておいて、この先どこかで、家族だから義務でしかたなく、やってんじゃないよって、泣かされそう。
おもしろいがかっこいいから、勝手に震えて次も観る。

そして岸田奈美さんのNOTEも拝見する。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?