見出し画像

もっと!夜行バスで出かけましょう/4:「バスの裏側」体験イベント参加レポ

ピンクのバスでお馴染み・WILLERさんが昨年開催された体験イベントに、見事当選!参加してきました♪
ツイッターをフォローしてくださっている方の中には、あの時のつぶやきを覚えていらっしゃる方もおられるかしら?(記事の終わり、お知らせの後にイベント参加時Twittrtに投稿した写真を掲載しています)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

避難訓練でどなたも手を挙げられなかったのは、私が勢いよく立候補してしまったからだったのではと思っております…。(何名かの方は、訓練が終わった後に実際にシート倒しを試されていました)
日中に体験したので、煙が出ていてもちゃんと様子が見えていましたが、夜に起こったらと思うと…。いつも安全に目的地まで運んでいただけていること、改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです!

さて、WEBでの公開はこのお話までとなります。
ここまででだいたい本文の半分強くらい。続きはぜひ、4/17発売の「もっと!夜行バスで出かけましょう」でお楽しみください^^

画像21

取り扱いオンライン書店様の情報はこちら!


イベント参加後に、Twittrtに投稿したレポ写真です↓

画像22

画像23

画像24

画像25

今思い出した。参加した当日中にスマホで撮影した写真を何枚か選んで加工して、一旦ipadへ保存していたのですが、翌日突然スマホが故障しまして…。撮影した写真や動画全てを失いしばらく悲しみにくれていました。漫画を描く時の参考画像がなくなったので、資料集め大変だったなあ…。

いただいたサポートは、創作活動やプロテイン購入などに活用させていただきます!