見出し画像

もっと!夜行バスで出かけましょう/3:走るホテル!?究極の完全個室型バス!

ずっと憧れていた、あの個室型バスに乗ってきました!!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

もうね、本当に乗り込んだ瞬間の感動がすごかったんです!
でもぶっちゃけちゃいますと…私はこのバス、昼に乗りたいです!!これだけ豪華だと寝るのがもったいない~!(笑)
長距離の昼運行(3~4時間位)に、これに乗って映画や本を読みながらゆったりと移動したいです!途中のサービスエリアでご当地グルメやコーヒーを買い込んで、中で過ごしたり…。個室だから匂いもそんなにきにならないのでは??(実際どうかわからないんですけど)
観光込みで乗れたら、多少乗車賃がお高くても付加価値あるんじゃないかなあ。。。などと一人妄想しておりました。


こちらの個室型に乗ったときのことを、当時Twitterに投稿していました↓

画像13

画像14

画像15

お値段ははるのですが、興味がございましたらぜひぜひお試しください^^
私は東京⇄大阪便で利用しましたが、東京⇄広島便もあります!


新刊「もっと!夜行バスで出かけましょう」好評発売中です!

取り扱いオンライン書店様の情報はこちら!

夜行バス入門編・第一弾もよろしくお願いします!


いただいたサポートは、創作活動やプロテイン購入などに活用させていただきます!