見出し画像

初めて本が出たときのお話

前作「夜行バスで出かけましょう」が出た時の失敗話。

画像1

画像2

画像3

この一冊は親にあげました🙄
第二弾が出る時、本屋さんに並んでいる様子を見に行くのをとても楽しみにしていたのだけど、今回は全然回れていません。仕方がないこととは言え悲しい…。
でもそんな中先日所用でようやく岡山駅周辺に出た時に、本屋さんに並んでいる様子を見ることができました!(撮影・掲載許可頂いております)

画像4

↑こちらはイコットニコットのTSUTAYAさん
POP持参でご挨拶させていただいたのですが、早速貼ってくださいました!

画像6

↑こちらは岡山イオンの未来屋書店さん
早速第一弾と並べてくださいました!ありがとうございます!!

どちらの書店員さんもお忙しいところ快くご対応くださいまして、本当に嬉しかったです!ありがとうございました😊
できればシンフォニーホール方面にも行きたかったけど今回は念の為あまり動き回らず帰宅しました。またゆっくり本屋さん回りたいな!


いただいたサポートは、創作活動やプロテイン購入などに活用させていただきます!