見出し画像

かがみよかがみ エッセイ掲載

私の執筆エッセイが、本日掲載されました。
国際女性デーを記念したエッセイとなっております。

https://mirror.asahi.com/article/14301082

4歳の娘のやんちゃさをこれでもかというほど表現しました!

「私の常識が娘を苦しめてしまうのなら」という視点で描いております。

文章にリンクするひまわりなどの画像は担当編集者さんが選んでくださいました。感謝!

かがみよかがみさんでは、様々な芸能人や女流作家が執筆・インタビューしているとても興味深い文学サイトさんです。

もし私の常識が娘を蝕むなら。
私は、私を変える。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?