見出し画像

小粒派?大粒派?それともひきわり派?あなたはどっち派?

あたしの食へのこだわり。

あたしは、
毎日納豆を食べています!!

朝がいいらしいのですが、
あたしは毎日お昼に食べています。

お弁当プラス納豆を職場に持っていきます。

え、くっさ!!

と思いますよね。

その通りです。

他人が食べてる納豆程くさいものはないです。

かれこれ、4年ほど続けています。

転職初日は遠慮しますが、、、
すぐに納豆持っていきます。笑

あたしの納豆の食べ方は、
そのまま食べる!です٩( ᐛ )و

お弁当手抜きして、
おかずが少なければご飯と食べますが、
主に納豆単体で食べます( ¨̮ )

そして、あたしはあまり混ぜません。

混ぜれば混ぜるほど良い効果があるみたい…

ですが、あたしは、
軽く混ぜるだけ。

ネバネバが嫌いな訳ではありません。

ですが、軽く混ぜるだけの方が、
豆そのものが美味しく感じられます。

と思っています٩(ˊᗜˋ*)و

たまにすごい混ぜます。笑

ちなみにあたしは、
納豆大粒派です。

たぶん、あたしは、
大豆が好きなんだと思います。

毎日お味噌汁を作って、
必ず飲みます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

そして最近は、
お豆腐をお弁当に入れて、
お湯をかけ湯豆腐にして食べています。

お豆腐には、だしの素をかけていきます。

職場でチン、そしてお湯・お醤油をかけて、
湯豆腐の出来上がりです(ノ≧ڡ≦)☆テヘッ

少し食べたら、
マイ一味をかけて味変して楽しみます。

納豆も同様で、
マイ一味をかけて途中で味変します。

一味最高!!

納豆、一味は、一生あたしを、
幸せにしてくれるに違いありません。

思ったより長くなってしまいました。

お付き合い頂き
ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

Saki

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?