見出し画像

7.遠距離恋愛

お付き合いをはじめてすぐ遠距離恋愛に。

車で5時間以上。しかも冬。

会えない日々が続きました。

でもお付き合いできたことが嬉しくて、
毎日連絡してくれて寂しくなかったです。

実際には会えない寂しさはあったけど、
また会えるんだと思うと喜びの方が上でした。

毎回ではないけれど金曜日仕事終わりに
車で会いに来てくれて。

ほとんど彼が会いに来てくれていたけど
あたしも仕事終わりに車で行ったりしました。

仕事終わり、5時間以上かけて
車を走らせるのは結構大変でした。

眠気と闘ったり、
動物が飛び出てこないか目を凝らしたり。

こんな大変ななかで
いつも会いに来てくれてたんだなと思うと
ちょっと優越感♡♡

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?