見出し画像

ほっとしました。

みなさん、
こんにちは( ¨̮ )

今日は昨日お伝えした通り、
整形外科に受診してきました。

結果は…
腰椎椎間板症の他には、
悪いところはありませんでした。

神経が圧迫されたりとかもなくて、
とにかく重作業はだめよと。

いまは、職場の人も、
過保護なくらい力仕事を引き受けてくれます。

本当にありがたいです。

今日は、これこら眼科で、
散瞳剤を使って検査をします。

そのため、
じゅんぴに帰り運転してもらおうと思い、
一緒に来ているのです٩(ˊᗜˋ*)و

お昼は久しぶりに、
外食しましたー!!

豚丼で有名なので、豚丼を食べたいლ(´ڡ`ლ) 

ということで、今回は、
いっぴんに来ましたー!

じゅんぴは、豚丼(普通盛り)⤵︎ ︎

あたしは、
ハーフ特盛豚丼(ごはん普通・お肉半分)⤵︎ ︎

めっちゃ、うま。

冷奴に梅のタレ?がかかってて、
サッパリでよかったです。

お肉半分にしたけど、かなり多かった…

今度はごはんもお肉も
半分にしようと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

2021.02.12.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?