見出し画像

明日は、友人がうちに来ます

コロナ禍で、外出自粛。

出かける機会が減りました。

おかげでお金は貯まっています( ・ㅂ・)و ̑̑

タイトル通り、明日友人がうちに来ます。

そもそも、友人と呼んで良いのか。

職場の同僚ですが、
とても仲良くしてくれていて、
仕事を辞めた後も、これまで通り
仲良くしたいなと思っています。

コロナが広がる前は
飲みに出かけたりしてましが、
コロナをもらいたくはないので
お家でパーティです٩(ˊᗜˋ*)و

すごく楽しみ!!

楽しみすぎて、
嫌いな掃除めちゃくちゃ頑張りました。

じゅんぴーと暮らしてから、
こんなに掃除したことあったっけ?
というくらいには頑張りました( ・ㅂ・)و ̑̑

でも、掃除苦手なので、
綺麗になってるか心配です。

彼氏がお家に遊びに来る前の心境です。笑

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?