見出し画像

112.ゴールデンウィーク2020

2020年のゴールデンウィークは、
コロナの影響で外出自粛です……

おうち時間を楽しむゴールデンウィークです。

この度のゴールデンウィークの予定は
美味しい料理を沢山食べる!!ですd(˙꒳​˙* )

4/29 味噌ラーメン & チャーハン

ラーメン屋さんっぽいでしょ٩( ᐛ )و

チャーシューも、味たまも手作りなのです。
チャーシューでチャーハン作りました👏🏻👏🏻

4/30 あんかけ焼きそば & 天津飯 & 酢豚
色合いがう〜ん…
美味しそうლ(´ڡ`ლ)とまではいかないかな?

5/1 おうちでキャンプ٩( ᐛ )و

キャンプの椅子・テーブルを出して、
ちびパン使って料理をつくりました!
洋をイメージして作ってみました。
パスタにかけれるように、ミートソースなど。
トマトスープ作りました!!

5/2 昨日の残りとチーズでトーストしたら
めっちゃ美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

5/2 ドイツ料理!!

生ハムとウインナー、
ベーコンの詰め合わせをネットで購入d(˙꒳​˙* )

シュニッツェル
ソース作りすぎて、
シュニッツェルが見えません。笑

シュパーゲル
アスパラに添えるソースがめちゃくちゃ美味。

ジャーマンポテトとおいものポタージュ
上手に出来ました👏🏻👏🏻

5/3
連休途中でカレーをはさみますლ(´ڡ`ლ) 
シュパーゲルのソースをポテトにつけたら、
美味しかったー!!

5/4 焼肉。
写真撮り忘れました( .. )
5/5 お好み焼きしましたーd(˙꒳​˙* )
焼肉の残りもいただきました!

5/6 最終日( .. )
色々買った食材で作りました!

ウインナーセットに入っていたサラミと
カマンベールチーズとトマトのパスタ
&ピザトースト&ミネストローネ

見た目もオシャレに出来ました👏🏻👏🏻


番外編

ケンタッキーにて

車納車 カントリーが届きました!

ウインナーは、こんな感じ。

充実した毎日でした٩(ˊᗜˋ*)و

2020.GW.

Saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?