見出し画像

90.新婚旅行8日目 敦賀港 → 苫小牧港

みなさん、
おはようございます。

昨晩は結局、
1時過ぎにフェリーに搭乗しました……

眠気と酔いでダウン。

ふかふかのソファー、
大きなベッド、
眺めの良い大きな窓、
ホテルのような高級感。

せっかく1番いいお部屋予約したのに、
フェリーを満喫できないことにショック。笑

そしてまた、お昼に、
カップラーメン買ってきたのです。

酔ってる時は気持ち悪いって、
わかってるのに凝りもせずに、
買ってしまった……笑

夜ご飯は、
アジフライ٩(ˊᗜˋ*)و

ここのアジフライ美味しかったです♡

フェリーは、行きも帰りも
本当に楽しめませんでした。

結構大きいと思うんだけど
豪華客船くらいもっと大きくないと、
ダメなのかな??

豪華客船でも酔いそうな気がします……

ほとんどをベットの上で過ごしました。

そして日付けが変わった
11/18 0時20分やっと苫小牧港到着。

ここから、
3時間ほどかけて、
浦河に向かいます( .. )

ちょっとは寝れるかな??

このあと、朝から普通に仕事です。

少し余裕を持って
フェリー予約して良かった……

帰りのフェリーがかなり押してたから、
正直仕事に間に合わないかと思いました……

新婚旅行はあっという間で、
毎日が幸せで楽しいこといっぱいでした。

また、行きたいなと思います。
でも次行く時は、
新婚な気持ちではないのかも( .. )

それもまた新鮮でいいですよね!!

2019.11.18.

Saki

みなさん、
ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました。

なかなか話をまとめるのが苦手で
新婚旅行編がとても長くなってしまいました。

もうそろそろ
日本一周が始まってしまいます……

それまでに2人で出かけたことを
noteで伝えたいんです( ・ㅂ・)و ̑̑

今後とも、
よろしくお願いします( ¨̮ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?