見出し画像

48.結婚式

ついにあたし達の結婚式当日♡♡

2人の出会いからここまで
たくさんのエピソードがありました!!!

はじめから、このお話
お付き合いしてくれている方は
少ないと思いますが、、、
何度か見に来てくれている方、
はじめましての方、ありがとうございます♡

2019.08.11.
結婚しました‪(*´꒳​`*)

キャンプが好きなふたり。
最近できた山の日に入籍しようと
前の年から計画を練っていました!

宮の森フランセス教会

こちらで結婚式を行いました♡♡

挙式前のふたり
テンション上がってます。

15センチのハイヒールを履いて
歩きあんばいを確かめています↓

200年の歴史ある大聖堂なんだって↓

Saki

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?