眠剤ODしたおはなし

先日、一時期おさまっていた過食嘔吐をぶり返しました。精神的にも安定しなくなってきて何も考えたくなくて、それならたくさん眠ればいいと思い(短絡的)とりあえずルネスタを1シート飲みました。
確かにいつもよりもたくさん眠れました。いつも眠剤なしでは眠れないし眠剤を飲んでも最長で5〜6時間連続で睡眠をとれる感じなので。
ここまでは良かったんですよね。起きてから水を飲んだら口の中が死ぬほど苦くて渋くて、しかもそれが一日中続いたので水分があまりとれませんでした。 おい誰だよ口の中にリカちゃんの靴に付いてる苦いやつ入れたの。
なので(?)ずっと脳死でビスケット食べてました。案の定吐きました。多分完吐きできてないです こんなんだから太るんですね.......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?