見出し画像

ペアの雲ばかりな1日があって

8月19日に撮った写真なのですが、何やらペアに見える雲が多かったのです。
これが恋愛運とかパートナー運に効けば何よりですけれど😊♥️

1日でというのは、にわかの雲ウォッチャーにとってなかなかないことなので、お出ししてみます。おすそわけです。

全編通勤時ですので、ビルや電線があるのはご容赦くださいませ。
でもビルや電線があるほうがリアルかなと思ったりもしています。スケール替わり。

なにげに対になっているように見えました。

電線がどうにも……。

これはペアというより集まっているようにも。

久しぶりの雲写真オンリーでした。
今週もおつかれさまでした。
みなさま、よい週末を。

尾方佐羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?