見出し画像

【目印を見つけるノート】1589. あ、また日付変更線が……

ちょっと個人的にイレギュラーな日々が続いていて、暑いし、台風が来ているところもあるし、へばっちゃいますね。

オリンピックも全日程を終了、選手やスタッフの皆さまお疲れさまでした。いろいろエピソードもありましたが、見たかったセーリングが見られないのが残念でした。銀メダル、おめでとうございます😊

今日もおそうじしていたら、とてつもないビッグネームの写真を発見。私、撮ったかなあ? いや、同僚にもらったのだと思います。どなたかは、のちほど。

これも見つけました。

御大にあやかって、説明書を開き、クラリネットをくっつけてみようかと思いましたが、ちょっと怖い。やはりメンテナンスが先だと思い直しました。
そして、クラリネットのチューニングって難しそうとも思ったので、さっそく動画を探してチェックしていました。

多少やる気はあるようです😅

えーと、書く方もまだまだたくさんあるので、少し引き締めていかないとな。

それでは、ビッグネームの答えを。
The Specials『Nelson Mandela』

こちらの曲で歌われている方です。
なかなかですよね。

ごく短いですが、お読み下さってありがとうございます。

尾方佐羽

#ブログ
#8月12日
#都内某所
#そうじ
#写真
#クラリネット
#音楽
#TheSpecials
#NelsonMandela
#毎日note
#noteの書き方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?