見出し画像

2020年最初に嬉しかったこと

お久しぶりです、namiです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

久しぶりにどうしても書いて残しておきたいことがあったので備忘録としてカタカタしています。

元旦にたくさんの年賀状をいただきました。(厳密には帰省していたので見たのは1/5ですが)
元々年賀状を出す友達が少なく、その少ない中の年賀状も毎年1枚2枚と減ってきていて、危機を感じているのですが、、
これは別問題で置いておいて、とてもHAPPYな年賀状を多数いただきました。

HAPPYの理由は、「moeと楽しそうじゃないですかー!」とか「仕事楽しそうでうらやましい!」などのコメントです!

少し余談ですが、moeとは大学のバスケサークルで知り合い、10年近く疎遠でしたが、私の思いつきで声をかけたことをきっかけに今に至っております。(年賀状、出したことないな、今年も出していないw)


年賀状同様にSNSのお友達も少なく、かつ、投稿もたまにしかしていない(投稿したい気持ちはめちゃくちゃある)のに、それを見逃さずサークルの仲間たちは見てくれていたんです。
もう嬉しいを通り越して泣きそうでしたw

ちゃんと見てくれている人はいるし、それを伝えてくれる。
2020年、やたら変化の年だとSNSで言われていますが、私は私らしく、2019年よりもパワーアップできるよう、気を引き締めて頑張ろうと思ったお正月でした!

画像1

(写真1)いつの日か飲んだコーヒー

(写真2)お正月に家族が乗った観覧車(私は待機。)