見出し画像

諸々お知らせ~執筆、最近の活動について~

諸々お知らせです。

こんにちは、事務所を10月に移転して、11月からバタバタバタ…と毎日が続き、今年は師走が2か月あるような忙しさです。

さて、今回は2つお知らせがあります。

1.税理士試験受験生向けの記事の執筆依頼がありました!
2つ記事を書く予定です。1つ目はもう原稿が完成しています。年始に公開されるそうなので、ぜひご覧いただければと思います。

2.YouTube始めました!
まだまだ本数は少ないですが、これから本数を増やしていく予定です。
実務のこと、税理士試験勉強のことお伝えしていきますので、参考になるものがありましたら嬉しく思います。


Twitter→こちらから
YouTube→こちらから 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?