見出し画像

【Column 拠点紹介 Vol.16】築100年の歴史ある京町家をリノベーション!観光案内バーのあるコワーキングスペース SIGHTS KYOTO

OfaaS_Promotion

WORKUSユーザー*が利用できる提携拠点のご紹介です♪
拠点紹介Vol.16は京都らしい立地と空間が魅力のワークスペースSIGHTS KYOTOを特集します♪
*WORKUS(ワーカス)は法人専用アプリでご利用には法人契約が必要です。企業ごとの設定によりご利用いただけない場合がございます。

それではSIGHTS KYOTOの特徴や魅力をご紹介いたします。

SIGHTS KYOTOの特徴

かつてはお茶屋であった伝統建築をリノベーションしたSIGHTS KYOTO。
伝統とモダンが融合した京町家を活かした空間で、京都らしい静寂と品格を感じさせるワークスペースが特徴です。


鴨川の見えるミーティングルームにはプロジェクターやスクリーンも完備されており、設備もバッチリ。
複数人でのブレスト会議や在宅ワークの方を交えたオンラインミーティングなどにも最適で、今話題のハイブリッドな働き方にも対応可能です。


集中したい時や声を漏らしたくないオンラインミーティングの際に便利な個室ブースもご用意しております。


おすすめポイント

SIGHTS KYOTOのおすすめポイントは何と言っても京都のクラフトビールや日本酒を飲むことが出来るバースペース。
SIGHTS KYOTOならではの渋くモダンな空間で仕事終わりの一杯をお楽しみいただけます。
スタッフや会員さんには社交的な方が多く、アットホームな雰囲気で地元の人々や旅行で京都を訪れた方々との交流も活発です。
京都の企業や職人の方がバーカウンターに立つイベントも定期開催しており、様々な人が交流する空間もSIGHTS KYOTOの魅力の一つです。


また、窓の外には石畳の宮川町や鴨川などの京都らしい街並みが広がり、京都を感じながらお仕事をしていただけます。
「京都五花街」の一つである宮川町にはお茶屋や置屋が多く立ち並び、運が良ければ舞妓さんに遭遇することも。


最後にSIGHTS KYOTOから皆さんへメッセージです!

皆さんへのメッセージ

京都らしい立地と空間で、明るくフレンドリーなスタッフがお待ちしております!
仕事のあとは一緒に乾杯しましょう!


拠点情報

SIGHTS KYOTO
〒605-0801
京都府京都市東山区宮川筋2-255
アクセス:
■京阪電鉄 衹園四条駅[1番出口]より徒歩約1分
■阪急電鉄 京都河原町駅[1番出口]より徒歩約5分
※詳しい拠点情報は公式HPからもご確認頂けます。

早速新しくなったWORKUSを使って予約しましょう♪
ダウンロードは
こちら
※ご利用のデバイスによってそれぞれのアプリストアに遷移致します。
※PCからアクセスするとデバイス読み取り用QRが表示されます。

ご利用方法やご不明点はWORKUSサポートで解決!
URL:https://support.workus-web.com
mail : workus_support@ofaas.jp


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
OfaaS_Promotion