見出し画像

Amazonで買えるオススメのプロテインBest10

お久しぶりです。TAISEIです。

約1ヶ月半ぶりの投稿になります。
noteにどんな内容の記事を書こうか悩みに悩んでおりました。m(_ _)m

皆様のおかげで最初に投稿をしました【自己紹介】の投稿が現時点で29スキをいただきました!予想していた以上にいいねが貰えたことに感謝しております。ありがとうございました!

このスキをいただけたことを糧に今後はもっとnoteの更新頻度も多くしていきたいと思います。ダイエット、健康維持、体作りに興味をもっている方に有力な情報をお届けしお役に立て続けれたらと思っております。よろしくお願いします!

また皆様からも今後「○○記事を書いて欲しい!」などご要望がありましたら、私のInstagramアカウント→https://www.instagram.com/taisei_fitnessにコメントいただけると幸いです。

QRコードで読み込みの方はこちらから⬇︎

楽しみにしております(^○^)

それではお待たせいたしました! 

本日の投稿内容は、、、

「Amazonで買えるオススメのプロテインBest10」をご紹介したいと思います!私が1度購入して実際に使用して感じたことを中心にまとめております。

ダイエットしている方や筋トレ初心者、美容関連に興味がある方は是非最後までnoteをご覧下さい( ´ ▽ ` )


第10位【アルプロン ホエイプロテイン100 1KG 約50食 イチゴミルク風味(WPC ALPRON 国内生産)】

栄養成分1食分(20g)あたり エネルギー 70.8kcal タンパク質 15.0g 脂質 0.9g 炭水化物 0.9g       

手軽に良質なプロテインを飲みたい初心者向けホエイプロテインです。
味は20種類以上タンパク質の含有量75%アミノ酸スコア100無添加
(砂糖、保存料、着色料、香料、増粘剤、消泡剤を不使用)

「毎日プロテインを飲みたいけどお金が・・・」「とにかくプロテインをたくさん飲みたい!」「ノンフレーバが苦手」という方にはオススメのプロテインです。

オススメの味はイチゴミルク味です。甘さ控えめで後味もスッキリとしてて飲みやすいです。一般のプロテインよりも半分の水の量でしっかり溶けてくれるので、あまり水分はとりたくないけどタンパク質はしっかりと補給したい方には一度試してみるのもいいかと思います。

【総合評価】 ■タンパク質量:★☆☆☆☆  ■飲みやすさ:★★★☆☆  ■溶けさすさ:★★★☆☆  ■コスパ:★★★★★



第9位【バルクスポーツ プロテイン ビッグホエイ 2.3KG ココアミルク WPCプロテイン】

栄養成分表 1食分(25g)あたり エネルギー100kcal / タンパク質18.8g /  脂質1.2g /  炭水化物3.4g

11種類のフレーバーから味が選べ、すっきりとした飲みやすさ美味しさがあるプロテインです。10位の【明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味】と比べると少し炭水化物量が多いプロテインではあるのですが、栄養バランス面からみるととても優秀なプロテインになっております。ダイエット中の方から筋肉を効率良く付けていきたい方にオススメできる商品です!

そして私が特にこのプロテインを勧めたい理由の一つが人工甘味料不使用という点です。今までたくさんメイカーのプロテインを試しに飲んできましたが、人工甘味料不使用のプロテインに出会ったのはこのバルクスポーツのプロテインが初めてです。今でもご愛用して飲んでいます。それぐらいに安心してお飲みいただけるプロテインです。溶けやすいく、泡立ちもないので継続して飲むことができます。

【総合評価】 ■タンパク質量:★★☆☆☆  ■飲みやすさ:★★★☆☆  ■溶けさすさ:★★☆☆☆  ■コスパ:★★★☆☆



第8位【明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味 50食分1,050G】

栄養成分表 1食分(21g)あたり   エネルギー79kcal / タンパク質16.8g /  脂質0.9g /  炭水化物0.9g        

このプロテインの特徴は1食あたりのカロリーの低さ!

脂質、炭水化物が1gを切っています! 凄くないですかΣ(゚д゚lll)

低糖質ダイエット低脂質ダイエットをしている両方の方におすすめのプロテインです!またこのプロテインには大豆成分が配合されています。 筋肉をつける役割の他に、肌の新陳代謝を促進する働きや、髪のツヤハリをサポートしてくれるプロテインでもあります。女性には嬉しいですね。 

筋トレ、ダイエットを始めて「最初どんなプロテインを買ってみればいいのかわからない…」と思っている方はまず始めにこのザバスのプロテインを試してみるといいと思います。

【総合評価】 ■タンパク質量:★★☆☆☆  ■飲みやすさ:★★★★☆  ■溶けさすさ:★★★☆☆ ■コスパ:★★★☆☆



第7位【GRONG プロテイン ホエイプロテイン100 ココア風味 1KG 国産】

栄養成分1食分(29g)あたり エネルギー 118kcal タンパク質 21.8g 脂質 2.2g 炭水化物 2.9g

グロングと聞くとあまり聞いたことのないプロテインメイカーかと思います。国産のプロテインで美味しさ安さが売りのプロテインであると私は思っております。1gあたりのタンパク質の値段を調べたところ、1g=3.3円でとてもコスパが良いプロテインです。1食あたりのタンパク質も21.8gとまあまあプロテインとして摂りたい量を満たしているため個人的はとても評価の高いプロテインです。

私がオススメするココア味は甘すぎず、スゥキリと飲み続けられる味です。間食のおやつ感覚で飲むのはいいですし、もちろん筋トレ後学生なら部活動後に飲むのもいいですね。 

溶け具合に関しては少しダマになりやすいことが気にになりますが、それ以外は特に問題なく美味しく飲めるプロテインかと思います。

【総合評価】 ■タンパク質量:★★★★☆  ■飲みやすさ:★★★☆☆ ■溶けさすさ:★★★☆☆  ■コスパ:★★★☆☆



第6位【コンバット 100%ホエイ プロテイン 2.2KG ※チョコレートミルク風味 海外直送品]

栄養成分1食分(33g)あたり エネルギー 130kcal タンパク質 21.8g 脂質 1.5g 炭水化物 3.0g

アメリカ大人気のプロテイン!マッスルファームのコンバットプロテイン
筋トレやスポーツをする方にオススメです。グルテンフリーのプロテインでありますので、今まで他のプロテインを飲んで便秘や下痢なのどお悩みをもたれた方はこのプロテインを試してみるのも良いかと思います。

アメリカで作られたプロテインですので濃いチョコレート味がします。ダイエット中で、甘い物が欲しくなりそうな人にはピッタリのプロテインかと思います。

溶けやすさについてはややダマになることがあるのですが、再び水を加えて振れば全部溶けてくれます。  

【総合評価】 ■タンパク質量:★★★★☆  ■飲みやすさ:★★☆☆☆ ■溶けさすさ:★★★☆☆  ■コスパ:★★★☆☆



第5位【ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1KG】

栄養成分1食分(29g)あたり エネルギー 112.5kcal タンパク質 20.0g 脂質 1.2g 炭水化物 5.4g     

女性に大人気のプロテインビーレジェントプロテインのご紹介です

私がオススメする味はベリベリベリー味です

甘酸っぱい風味で個人的にはとてもサッパリとしてて飲みやすいプロテインだと感じました。プロテインにはレモン約2個分のビタミンC配合と鶏の胸肉約180g相当のビタミンB6が配合されています。プロテインと同時にビタミンも効率よく摂取していきたい人にはオススメのプロテインです。

気になる点をあげるとしたら、少しダマになるところが気になりました。多少商品によって溶け具合のバラ付きがでると思います。

【総合評価】 ■タンパク質量:★★★☆☆  ■飲みやすさ:★★★★☆ ■溶けさすさ:★★★☆☆  ■コスパ:★★☆☆☆



第4位【DNS/19/プロテインホエイ100/プレミアムチョコレート/1050G】

栄養成分1食分(33g)あたり エネルギー 142kcal タンパク質 24.2g 脂質 2.9g 炭水化物 4.7g

筋トレ初心者さんから中級上級者の方は一度目目にしたことがあるプロテインではないでしょうか? スポーツショップなどでも良く見かけるプロテインです。

DNSのプロテインは美味しさを追求した商品です。全8種類のフレーバがあり、その中でもオススメな味がプレミアムチョコレート味です。

飲んだ感想としては、予想していた通りの甘さでした。スッキリと飲めるようになっているので、継続して美味しくプロテインを飲み続けたい方にオススメの商品です。

【総合評価】 ■タンパク質量:★★★★★  ■飲みやすさ:★★★★★  ■溶けさすさ:★★★★☆  ■コスパ:★★☆☆☆


第3位【国内正規品 GOLD STANDARD 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 907G(2LB) ボトルタイプ】

栄養成分1食分(32g)あたり エネルギー 123kcal タンパク質 24.0g 脂質 1.0g 炭水化物 4.0g

トレーニング中級者・上級者さんが愛用して飲んでいるプロテインゴールドスタンダードプロテインのご紹介です。

このプロテインは1gあたりのタンパク質の値段が約7.3円と少し高いプロテインになっています。

「なんでこんなに高いの?」と思われた方!今からその理由をご説明いたします。

ゴールドスタンダードプロテインはWPIと呼ばれ最も純度の高いプロテインを使用しています。脂肪分や糖分は徹底的除かれておりますので、低糖質中の方から、低脂質ダイエットしている方にオススメできるプロテインになっています。またこのプロテインの大きな特徴が1食あたりでBCAAが5.5gとグルタミン酸が4.0g摂れるところです。他のプロテインと比べてこの点が大きな特徴かと思います。

BCAAやグルタミン酸は筋肉の分解を抑制・疲労回復効果が期待できる成分になっているので、本格的に筋肉を付けたい人やトレーニング後の疲労がなかなかとれない人は1度試してみるのも良いかと思います。

【総合評価】 ■タンパク質量:★★★★★  ■飲みやすさ:★★★★★  ■溶けさすさ:★★★★★  ■コスパ:★☆☆☆☆


第2位【マイプロテイン ホエイ・IMPACT ホエイプロテイン ナチュラルチョコレート 1KG】

栄養成分1食分(25g)あたり エネルギー 105kcal タンパク質 21.0g 脂質 1.9g 炭水化物 1.0g

マイプロテインの特徴といえば一番は価格が安いところとフレーバーの種類の多さ!マイプロテイン公式のページから調べたところ現時点で63種類のプロテインの味がありました。すごい種類の多さですね笑

マイプロテインの価格の安さについて調べたところ、この圧倒的安さはの原因は供給業者最新の設備を最小限に抑えて経営していることがマイプロの圧倒的安さの理由になります。

私が特にオススメする味はナチュラルチョコレート味です。味は甘すぎすスッキリとした口当たりで継続してお飲みいただけるプロテインであるかと思います。またその他にもナチュラルバナナ味やナチュラルストロベリ味もチャレンジして飲みました。個人的にナチュラルシリーズ系は溶けも良く味もシンプルにできていて美味しいプロテインと感じました。トレーニング初心者、中級・上級者、幅広い方にオススメできるプロテインです。

【総合評価】 ■タンパク質量:★★★★☆ ■飲みやすさ:★★★☆☆  ■溶けさすさ:★★☆☆☆  ■コスパ:★★★★☆


第1位【エクスプロージョン ホエイプロテイン 3㎏(約100食分) ミルクチョコレート味 国産】

栄養成分1食分(25g)あたり エネルギー 119kcal タンパク質 20.9g 脂質 2.9g 炭水化物 3.6g

Amazonで買える堂々一位のプロテインはエクスエクスプロージョンホエイプロテインミルクチョコレート味です。

このプロテインの特徴は国内産プロテインで、コスパが安く飲みやすくて美味しい最高のプロテインです。

「国内産のプロテインは高すぎる」「海外のプロテインを飲むのは少し不安」を感じておられる方はおられませんか? 

国内産でしっかりタンパク質を摂りたい!」「毎日継続してプロテインを飲んでいきたい!」「コスパ安く、高品質でしっかりタンパク質を摂りたい」と思っている方にオススメしたいプロテインです。

溶けやすさ、だま感、泡立ちについても特に問題なく、非常に溶けやすくて飲みやすいプロテインになっています。

シェイカーで15秒〜20秒程振って頂けるとスッキリと美味しく飲んで頂けます。

【総合評価】 ■タンパク質量:★★★★★ ■飲みやすさ:★★★★★ ■溶けさすさ:★★★★★  ■コスパ:★★★★★


以上で「Amazonで買えるオススメのプロテインBest10」の紹介を終わりにします。 

今回のnote の記事が参考になりましたらスキ・コメントをお願いします!

ではまた次回のnoteをお楽しみにください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?