見出し画像

【ピクミンブルーム】西中国山地を旅行中

今、中国地方の山の中にいます。
具体的にいうと三段峡って観光地。

午前中は安芸高田市の吉田町(広島市内へ行くまで毛利元就が拠点にしてたところ)を観光してきました。

そして、山の中を散策しながら三段峡に来ました。

せっかくなので写真載せましょう!
日本一美しい棚田、だそうです。稲のうわってる時に来てみたいけど雰囲気はありました。

○吉田町から職場まで

遊んでるので、ピクミンに出社してもらいました。
まあ、着いて2時間くらい働いて、帰ってきてもらう感じになるんですけど。まぁ、しっかりやってきて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?