見出し画像

クラリネットさんとホルンさん・今日のイラスト

飛び上がるほどに楽しいことってありますか?
オダは・・・わかりません笑

アナログに色が塗られてないということは
昨晩は死んだってことです。色塗りするまでの気力がなかった。
線画描いただけでもよしとしましょう。

で、話は戻りますが
飛び上がるほど楽しいことってなんだろうか?
飛び上がるほど嬉しいことってのはなんか想像できる気がするけど。

楽しすぎて飛びあがっちゃうのか。

そっちか。

そっちなのか。

それならなんか想像できるような気がする。

というわけで、

デジタルは元気あふれる感じにしてみました。
たのしすぎて飛びあがっちゃってるふたり。
どんなたのしいことがあったんだろうねぇ。

私は1ミリもジャンプ力がないので羨ましいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?