見出し画像

5月22日(金)

5月22日(木)
昨日、1限から 5限まで授業が詰っていたこともあり今朝は身体がしんどくて動けなかった。だから正直大学に行くか迷ったけど根気で行った。行く前にランディの散歩をして8:17発に乗って8:55に大学に着いた。天気がいまひとつピリッとしないから宝塚もそこそこしんどい角ほだった。1限は基礎セミナー。中身のない授業だから、その場にいれば出席点をもらえる。そういう想いで頑張った。そこで食塩を1.0g取摂していた。後期科目の食事摂取基準論や栄養教育学の説明をうけそのあと図書館に行かないとダメだったけれど、身体が動かず断念。水を汲みにいった。2限は生物学。転写と翻訳の範囲だから、高校の復習といった内容。難しくは感じなかったけど理屈をおさえることができた。で昼にEuph.を吹いて帰ってきた。あした Trpとか洗浄する予定、その目的を果たすために生きるんだ。食塩摂取合計値3.0g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?