見出し画像

5月17日(金)

5月17日(金)
1限の体育は 山登りをするということで
行くか迷ったけど昨晩、友だちからLINEが来て、一緒にいくよ、とのこと。そのおかげで、どうにか途中まで登ることができた。しんどかったけど、友だちがいなかったら出席できなかったな、と痛感し、とてもうれしいというかありがと!っていう気持ちでいっぱいだった。2限目はさすがに身体がしんどくて少し寝ていた。いつも教職をうけている人が欠席したことに伴い先生が録画をすると、授業っぽい授業が始まった。この先生すごいなあと感心した。そのあとは部室に行きEuph.を吹いてた。すぐに心理学部の1回生が見学にきて、楽器体験の準備手伝いをしてた。Euph. Trp、Hrnという楽器を中心に音出ししてもらっていた。そんなこんなで時間を潰し 17:00に散髪し帰ってきた。つかれたからもう寝たい。
日ハムは12回表で1-1。どうなるかな,先にねます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?