見出し画像

5月23日(木)

5月23日(木)
朝1限から授業があり行きたくなかったけど楽器を洗うために頑張って1限から行った。だから普段通りの時間に家を出て8:00の大学バスで向かった。気分を変えるためにTrpを吹いた。息を使うことで全身の力が抜け力感がだいぶ減った。で1限は化学A 2限は食と文化。どっちも、どこかで聞いたことのある話だったけど鰹の旨味成分がイノシン酸で昆布がらグアシル酸ということを改めて意識することができ、また小麦がグルテニン、大豆がグリシニン タンパク質で形成されチェインがとうもろこし、ということも思い出せた。そのあとはHorn、と音合わせをしていた。基礎練習をしてお昼を挟んでからTrpを2本、Euph1本を4人で掃除した。緑のカビみたいなやつがだいぶ含まれていたから、懐かしかった。そんなこんなで整備無事することができ満足、明日も1限からある。とりあえず大学にいく。この目標を達成してやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?