見出し画像

初めてのnote

留学が始まってから日記がわりにnoteを書く予定だったけど、

icloudのNotesでその時々の気づきを書き留めたものを見返してたら

書きたい欲がふつふつと湧いてきたので

少し前倒ししてnoteを始めることにしました!

(簡単にまとめると自粛生活の副産物です。はい。)


キキ。のプロフィール

画像1

2000年生まれ

昨年春に公立高校を卒業した後にギャップイヤーをとり、

今年の秋からアメリカの大学に進学予定。


もともと教育と脳科学を学ぶ予定だったけど、

ギャップイヤー中に参加したインターンやプログラムを通じて

ビジネスやCSなども気になり始めた。

今後も興味のすそ野は広がるのかな。


趣味は、レタリングと写真

好きな食べ物は、カボチャ / サツマイモのスイーツ

最近はまっているのは、Progateのcodingレッスン&韓国語の勉強



初回の投稿はひとまずここまで

今後は気ままに、徒然なるままに書こうかな


#自己紹介 #大学生 #留学 #アメリカ #純ジャパ #アメリカ留学 #海外留学 #note書き初め #日記 #note


この記事が参加している募集

いただいたサポートの分、恩送りをしていきます (❁ˊ꒵ˋ)◞