見出し画像

毛髪戦争〜番外編〜14 「他者からの視点」

体調も回復したので先日、友人と銭湯にて戦いの疲れを癒した。

その友人も過去、毛髪戦争を指揮した経験を持つ、いわば私の大先輩である。

私の場合は9回裏2アウト3ボール2ストライク満塁状態からの全面防衛戦争からスタートしたが
彼は聡明なので先制予防攻撃を行った。

その戦いの際に余ったミノキシジル外用薬を頂けると言う事で
有難く頂戴させて頂いた。

クリニック専用品の様なので、詳細は差し控える。

これまでは毛髪三銃士(ミノキシジル、フィナロイド、リジン)と戦っていたが
今日からは毛髪カルテットと共に戦う事になった。
豊潤な大地を目指すにあたり、心強い援軍となるであろう。
その類稀なる力量に、大きく期待している。

そして譲渡の際、友人は私の毛髪を拝見し
戦争の成果に非常に驚いていた!
どうやら生え際の前進を感じ取ったようだ。

未だ効果に懐疑的な家族一同よ。
これが現実なのだ。
note執筆の為に毛髪を伸ばしていたあの日々……

汚い⭐︎

恥ずかしい⭐︎

罵詈雑言を私に浴びせたあの日々を私は忘れない。
現実の前にひれ伏せ!マイファミリーよ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?