見出し画像

40歳、年下のクライアントに怒られる。

こんばんわ。
今日は久しぶりにめっちゃ仕事がつらかった。

システム開発の仕事ってなんでこんなにも先が読めないし
分かんない事ばかり、
分からなかったじゃすまされないし、
でも難しすぎてわからないし・・・

どうすりゃいいんだよ~

スケジュールも読めないことが多いし
やってみなくちゃわからないことが多いし、
まじ先が読めな過ぎてきびし~

クライアントさんの信頼を
システムの仕事が全部奪ってく~

分からんから、全部わかる人に任せすぎてた
そのしっぺ返しが今着ております。

最終的にみんなハッピーになれるように
明日怒られに社長と言ってきます。。。

ほんと怖いし、つらいし、なんなんこれ。
ご迷惑をおかけしているみなさま本当にごめんなさい。

できる限りのことを全力でやっていきます。
挽回できるよう頑張ります。

やるしかない。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?