当たり前から新たな発見を。

はじめまして、もりしゃんと申します。
簡単なプロフィールを下記へ記載します。

年齢:31歳
職業:人材(役職:支社長)
職歴:電力系大企業・東証一部上場企業経験
※現在ベンチャー企業。
”人のために自分のために”を軸にこれまで
数百数千数万の方々と接してきました。
その過程の中でずっと疑問に思っていたこと。
例えるなら”違和感”をずっと感じていました。
それは、
・なぜ働くのか?
・なぜ倫理が必要なのか?※倫理とは秩序を守ること。
・なぜこんなにも風通しが悪いのか?

これまで疑問に思ったことや培ってきた経験や役に立つ知識を
少しでも多くの方へ参考になればと思い、
日々のインプットとアウトプットを兼ねてnoteを始めることにしました。

皆さまが知りたい知識やノウハウ等々、本質に触れながら
日々更新できればと思います。
何卒、宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?