見出し画像

木のぬくもりに包まれる、子どもを見守る対面キッチン

お料理をしながら
リビングを見渡せる対面キッチン。

おしゃべりしながら、
遊ぶ子どもを見ながら、
テレビを見ながら、
   ・
   ・
   ・
などなど、
子育て世帯には嬉しい仕様です♪


そんな対面キッチンにお施主様のこだわり!
爽やかなブルーが美しい
琉球ガラスのペンダントライト✨

無垢の木のやわらかな雰囲気に
やさしい差し色が
ステキなアクセントになっています。



キッチンから見えるリビング



リビングは
天井を高くして梁をあらわしにした
開放感のある空間。


バンブーブラインドや
グレー系のカーテンで
内装も落ち着いた雰囲気になりました。


こちらのお家を
動画で公開中!
▼▼▼



岩手県盛岡市 木の家づくりの工務店、株式会社小原建設でした!


----------🌳----------🏠----------🌳----------
建築士と叶える木のぬくもりの家
株式会社小原建設
岩手県盛岡市三ツ割2-1-14
📞 019-661-0110
✉ sumai@obara-kinoie.net
----------🌳----------🏠----------🌳----------

私たちは家づくりを通して、お客様、社員、家族、協力業者の方、地域の方に幸せになってもらうことを理念としています。 家づくりをする皆さまの夢や希望を叶えるため、つながり・縁を大切に情報発信・共有してまいります!