見出し画像

うちの犬🐶

おはこんばんにちは。ゆうとです!
またまた更新が遅くなりました!
本当に申し訳ない!
今日のこの更新は「日曜日分」になります笑

今日はゆるっと、僕の家の愛犬について書いていきます!

あーー可愛い…
名前は「小次郎くん」うちの弟が特に意味なくつけた名前です。かっこいいですね!
チワワとヨークシャーテリアのハーフ犬で
4年前、僕の家族になってくれました!

この写真は小次郎くんがまだペットショップにいる時で、購入することは決定した後に面会に行った時のものです!
今とは全然顔が違う!!!
この頃は体毛はボサボサで口の周りは真っ黒!
だから当初は「泥棒」にちなんだ名前を付けようとしていました。

この頃は落ち着きがなく、いそいそと常に動き続けているような子でした

うちに来ると一変!その性格はとても落ち着いたものとなりました!
可愛いですね
体毛もトリミングをすることでスッキリ!

とてもとても良い子に育ってくれました!

誕生日はバレンタインの2月14日!
小次郎くんという和風な名前ですがとってもロマンチックな日に生まれてます!

性格はとっても穏やかでめったに吠えませんし、噛みすらもしません!
寂しがり屋で家族が移動するところにはいつもついてくるし、人に撫でられたり触られるのが大好き!甘えん坊な一面もあります!

まさに今とった写真を貼っておきます!
これからも元気でいてね!

今日はこういう日!
ではまた!✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?