見出し画像

2月のテーマ。

今月は「仕事の時間を減らす」がテーマ。夏から12月にかけて、ずっと仕事が気になっていたし、実際のところ仕事に追われていた。

ギュッとつまっていたことから、2月は少し解放されそう。

2021年、自分のテーマの一つが「メリハリ」

この数か月ギューギューと負荷をかけた分、2月は自分をゆるめたいと思っている。

余白がないと、新しいことも入ってこない。

目の前のことに対して必死になるのはとても大事なことだけど、少し先の未来に、私はどういう状態でありたいか。ということをゆったり妄想したりしたい。

『現実』から少し離れる時間を積極的に持ちたいと思ってる2月です。

読んでくれて、ありがとう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?