見出し画像

【結果発表】こんな花が咲きました



昨日の一枚

画像1

咲いてますね

画像2

白とピンク 可愛いです

コスモスの花が咲きました

種は、丈の短いミニコスモスとして売られたので買ってみました
ほんと、小さい花壇にちょうどいいサイズです~
これならベランダのプランターにばら撒きしてわさわさ咲かせても可愛い♡

と言うことで、正解者の発表でーす  ♬どんどんぱふぱふぅ

⇧こちらの記事のコメントで早くも正解者がおひとり

じゃじゃ~~ん

Yukoさん、おめでとうございます 正解一番乗り!

⇧こちらの途中経過の記事で正解者多数
コメントの順番に発表していきますね~ じゃじゃ~~ん

マイトリさん、おめでとうございます!

チーブーさん、おめでとうございます!

沙々良まど夏さん、おめでとうございます!

これでも母さん、おめでとうございます!

あとりえ あっしゅさん、おめでとうございます!

以上、6名の皆さま 正解おめでとうございます  ♬どんどんぱふぱふぅ

そして

Naoko Nomigawaさん、 KEROさん ご参加ありがとうございました♡ 


さて、正解したら何か賞品考えます と言ってたので 考えました

いや、 考えたというか~  パクったというか~ 
クイズ出題の先輩であらせられる マイトリさま のポイント方式を採用!

正解ポイントー1ポイント
参加ポイントー1ポイント
正解1番乗りー1ポイント

ということで、皆さまの獲得ポイントは以下の通りです

Yukoさん、3ポイント
マイトリさん、チーブーさん、まど夏さん、これでも母さん、
あっしゅさん、2ポイント
Naokoさん、KEROさん、1ポイント

で、ですね
ポイントが貯まるとどうなるかというと

まだ ちょっと 未定  ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン   スミマセン( ;∀;)

そんな訳で 次回(いつなんだ?)のクイズを楽しみにお待ちくださいませ


せっかく咲き始めたコスモスちゃんたちが台風で倒れないか心配です・・・
台風の進路にあたる地域の皆さま、お気を付けくださいね

では、本日もお付き合いありがとうございました♡



この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#noteの書き方

28,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?