見出し画像

第三回「長町げんきマルシェ」ありがとうございました。

こんばんは。@なおポップです。

本日は久しぶりに、最寄り駅でもある長町駅前でのマルシェ。

まずはご来場いただいたみなさま、足を止めてくださったみなさま、ご出店や出演、裏方さんとして参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

コロナや雨天で2回見送りとなり、三度目の正直。
雨がパラつく場面もありましたが、無事に最後まで開催ですることができて良かったです。

何よりも、居合わせてくださったみなさんや参加してくださったみなさんが「楽しかった」とたくさん声をかけてくれたこと。

今後の課題もありますが、その声は本当に励みになります。

一人でも欠けていたら、同じ今日はないんです。

これからもマチキチ(一般社団法人ながまちマチキチ※僕も一員にさせていただいております!)メンバーや、近隣のみなさん、太白区を愛してくださるみなさんとも、こうして素敵な時間を作っていけたら嬉しいです!


僕も最後、たくさんのみなさんの前で、楽しく歌わせていただきました。

画像2

画像2

画像3


この場所でのイベントは、老若男女のみなさんと会えることも楽しみのひとつなのですが、ワンちゃんを連れた方も多くて、思わず撫でまくってしまいました(笑)

そして、@なおポップが放ってはおけないお客様も(笑)

画像4

画像5

いいなぁ(笑)

そして、本日のお気に入りの一枚はこちら。

画像6

いい笑顔。

「その車、あんちゃんのか?」と声をかけてくれて。

「そうだよーーーー!!!」

とお話してたら(慣れ慣れしくてすみません笑)、

「あの家の人か」と、うちの前を結構通るようでして(笑)

さらに、

僕が盛岡に行っているタイミングで、このお父さんもお仕事で盛岡に行ってたみたいで「盛岡のコンビニでも見たよ(笑)」と(笑)

絶妙なタイミング過ぎるでしょ(笑)

今度見かけたら手振ってね!!という約束を交わしました(笑)


そして今日は、18日の「センダイクリエイターズフェスティバル」にご出店いただくみなさんや、出演者のみんなも遊びに来てくれて。

こうゆうの、嬉しいよね。

人と人との繋がりで、ここまでやってこれました。

これからも、

「人」と「人」との繋がりで、やっていきたいんです。

さっき、今日出店してくださった方とDMしてたら、なんと高校時代に僕(たち)を応援してくれていたファンの方のお友だちだったことが判明して(笑)

そんな繋がりもまた、嬉しいのです。


次は18日。
雨の心配は少なくなってきてるけど、むしろ熱中症対策が必要そうだね。

みんな、待ってるよ(^^)

画像7

■7/18(日)太白区・富沢公園

ハピホリ2021プレゼンツ
「センダイクリエイターズフェスティバル」

開催時間 12:00~19:00

ライブステージ
12:00 猪股秋彦
13:00 チアダンス&ヒップホップダンス(キッズダンス)
14:00 齋藤めぐむ
15:00 青空ピラティス(ピラティススタジオ「NAGOMI」奧山和泉)
16:00 KANTSUBAKI
17:00 中村マサトシ
18:00 @なおポップ&中川和寿

※美味しい飲食&ハンドメイドなど全26ブースあり!
※各種感染対策にご協力のほどよろしくお願いいたします。

東北HAPPY HOLIDAY実行委員会が定める感染対策はこちらhttps://urlzs.com/jxr2x

東北HAPPY HOLIDAYHP
https://tohokuhappyholiday.jimdo.com/

主催 東北HAPPY HOLIDAY実行委員会
後援 仙台市
助成 (公財)仙台市市民文化事業団


サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。