見出し画像

【レポート】 12/10(土)・11(日) まちなか水族館

この光景を大津駅前にもっていきたい!
その夢がついに実現しました。

これまで色々なイベントを開催しながらこの場所に滞在してきましたが、この辺にこんなに子ども達がいたの??というぐらい沢山見にやって来てくれました👶🧒👦👧

ベビーカー押したファミリーやお子さん達の「わーお魚さん!」
「ママ抱っこしてー見えない!」一生懸命キラキラした目で見てくださっている光景にこちらはウルウル🥹しておりました。

超超過密スケジュール中、ご協力してくださったびわこベースの関さん
オープニングに続いて再びの約束を果たしてくださった ヨコシマ珈琲さん
寒い中頑張ってくださったびわこベースチームの学生さん達
そしてご来場いただいた皆様!
本当に本当ーにありがとうございました!!



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?