見出し画像

🕊️自分の機嫌を取るアイテム🎀

こんにちは
本日は、おいしくてかわいいものの情報をシェアしたいと思います。
{プロモーション記事です}

その名も

【ちゅるっとサジー】

あらかわいい🐰
妊娠中から気になっていた鉄分補給の問題を解決してくれそうな食品サジー
私は食事量が少なくて、あすけん様に毎日摂取カロリーが少ないと怒られる日々😔

なのでサプリメントやプロテインを取り入れて栄養のバランスを取っています。
※1日の摂取カロリーが足りている妊婦さん授乳婦さんは食事でバランスを取るようにしてくださいね。

バランスは取れるのだけど、なんだかパッとしないというかサプリやプロテインではやっぱりテンション上がらないのです…🐸

ある時友達に教えてもらった【ちゅるっとサジー】
なんかパッケージがかわいい🕊️
しかも私の好きなピンク💗と青💙から選べるの?
箱のデザインにときめき🦄✨

注文してすぐに届きました🎁💨💨

え!
外箱がすでにかわいいが?????????????????
配達員さんへの気遣い…泣ける😭

開けてみたら
なんkoれえええぇぇぇ?????????????????
え、かわいい。え?????????🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤✌️✌️✌️🫶

青の鳥さんのデザインを選んだのですが、

まじ絵本

やんこれ
クオリティ…エグぃ???????????な??????
混乱しながら内容を改めて見る👁️👁️👁️

👇👇👇👇

はぁ??????????????????????????かわいいがいっぱいすぎてヤバいんだァ!とくにこの

魔女新聞やゔぁい🧙‍♀️💗💗💗


サジーの森で1番キレイな魔女による新聞ンンンンン🤪

この新聞に書いてある内容がさ、
なんだかせつなくて、児童書を読んだ時のような気持ちになって、胸がきゅっとなりました。

極め付けに、カレンダーと箱の女の子のための着せ替えまで付いてて、わあって声が出ちゃいました。

肝心のちゅるっとサジーのお味は

おいしい❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


なんか食べにくいってイメージがあったんですが、蜂蜜入りだからかな?まったく食べにくい感じないです。プルーン食べれたら大丈夫だと思う。

やっぱり、私は

ずっと【女の子】だから

かわいいものでテンション上げながら生きていきたいなって思う。
女の子だよ、お母さんになったけどね〜🪆🎀🎀🎀

自分の機嫌を自分で取るということが大人になると求められてきます。
だから自分の好きなものに囲まれていよう
推し活とかすっごい大事だと思うの。

推し先が何個もあるとよりいいなって思う。
一個だと、そのコンテンツが無くなったときに、ダメージが大きすぎるから。

今回出会った【ちゅるっとサジー】は日常の気分を上げてくれる仕掛けがいっぱい。
鉄分補給しながら、自分の機嫌を取っていこうって思いました。

🕊️ちゅるっとサジーの公式ショップはこちら👇❣️👇❣️

読んでくださりありがとう✌️🐰✌️
みなまさまが今日も1秒だけでも笑顔でいられますように😊🫶🫶🫶

またね〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?