見出し画像

束の間のプールリゾート体験、グランドプリンスホテル新高輪

はじめに

水着を着れないまま8月を終わらせるわけにはいかないと思い立ち、とうとういって来ました、都内のホテルプール!正直ホテル=宿泊施設という固定観念があり、わざわざ都内に泊まる必要があるかな、無駄遣いかな、と迷っていましたが一度体験すると超アリアリだなと!プール代×3回+朝食代を考えると交通費もかからないし意外とコスパもいい!かもしれない。しかも家から30分でよく行く駅にも関わらず、意外なくらい本当にリフレッシュできました!

街中でかぶれないストローハットの出番ができてよかった。またいつものごとく、写真たっぷりで行きます!


魅力①:子供NG、森の中のデイ&ナイトプール

画像1

画像2

宿泊者限定&子供NGのプールでは、プールサイドのバーで買ったお酒を飲みながらベッドでゴロゴロ、1日中チルできます!(デイプールなら子供可のプールもあります。)

画像3

画像4

カクテルはもちろん、ビールもイタリアンビールでおしゃれ!いい雰囲気でしょ!

画像5

やっぱり、パラソル見るとワクワクしちゃうな。


魅力②:品川で夜遊びができる!

品川プリンスの最上階にあるバー、TABLE9TOKYOが素敵でした。
トップ画もここで撮影したやつです。ホテル泊なら終電気にしなくていいので、ゆっくりたっぷり飲めます。

画像6

画像7

ちなみに、1Fフロアのマクセルアクアパークの壁も夜は虹色に投影されていて特に素敵です。もちろん水族館の中も!


追伸

ホテルの朝食ってそれだけでテンションあがりますよね。忙しい時はホテルで朝食にして、リフレッシュするのもありだな...テラス席もあります。

画像8

お粥の和朝食。こういうのがちょうどいい

今年はシーズンが過ぎてしまったので、プールはまた来年!でもホテルステイおすすめですよ〜!


2019/09/09 NAKAO AYUMI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?