見出し画像

宮古島therescapeで最後の夏を

はじめに

終わりがけの夏を追いかけて、初めての宮古島に降り立ちました。海が相当綺麗ということでマリンスポーツを計画していたのですが、残念ながら妊娠が発覚し見送りに。ゆっくりホテルステイする旅にしました。

本当におすすめなのは8月くらいみたい!出産を終えたらぜひ8月のハイシーズンに訪れたいリゾートになりました。


魅力①:オシャレすぎるインテリア

銀座MUJIHOTELの企画設計のUDSさん運営とあって、隅から隅まで白を基調とした超素敵な空間!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

次に暮らすならこんなインテリアのお家に住みたいですね。撮影のロケ地にも良さそう...!


魅力②:静かなビーチ

風向きの関係で、8月くらいが1番ビーチが綺麗でオススメらしいです。プライベートビーチでのんびり波を眺めて過ごせます。もちろんオシャレなカウチがあります!

画像7


画像8

ご覧の通り、かなり奥地にあるので車必須他の飲食店に行くのは難しい立地かも。レストランメニューはあまり充実していないのでそこがネックかな...

ヨガや星空ツアーをなどアクティビティも充実しているので、ホテルステイ向きの素敵空間でした。


2020/01/13  NAKAO AYUMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?