見出し画像

01 初めまして。

初めまして。大学4年生のゆらと申します。
最近ふと考えることがあります。
「大学4年間で何を得たのだろう。」
「大学4年間で何を得たいのだろう。」

もちろんただぼーっと過ごしてきた訳ではない。もちろん、成長するために様々なことに挑戦してきた。それはここには書ききれないけれど、確かに私の中に刻まれている。それでもなお、前半で書き記したことを考えてしまう。
その中で、私が出した1つの結論は、「情報発信」である。
いつも、画面の中の見えない人々の言葉に支えられてきた。情報をもらっていた。
そこで気づいたのである。私はいつも与えられてばかりで、自分で与えることをしていなかった。
このnoteでは、私のこれまでの経験で気づいたことを発信していきたい。
内容はまだ決定しきっていないが、1つは決めています。
私が最近達成した、
「3カ月でTOIEC415点→715点までUPさせた経験」
についてである。
他にも、私が現在挑戦していること、近況についても発信していきたいと考えています。
その中で、皆さんの意見もいただけると私自身の経験にも繋がると思うので、ご気軽にコメントいただけたらなと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?