パパへ。

今朝やっと警察にメールしたのだけど、

それで具合悪くなった。


何とか入院しませんように。

前回メールした時は、家まで警察官がいらして話を聞いて下さったけれど、


まあ、お電話を下さった。


だけど、日記にでも書いて下さい。



で、終わり。

ツイッターとか書いてあると話したけれど。


ヘルパーとアメブロやらのいじめ。



何とかしないと。


年金が貰えないなんて、パパに申し訳ない。

昨年、ユニクロで3つ買ったリラコが2つしかない。

もう2つと、なったら困る。


にょろちゃんリュックに、


私が初めてメルカリで妊婦さん腹巻きを買った、山梨のアヤさんから購入しました。


パパ、メルカリをやらないと現金が入らない。


パパ、ママ、おばあちゃん、


私に力を下さい。


にょろちゃんと私を守ってね。


地球温暖化で6月で30度越え。


トイレの扇風機も買わないと熱中症になる。


助けてね。




生活保護とかなって、この家を出たらおしまいだから。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?