にょろちゃん。

にょろちゃん。

さようなら、


病院、寿命、


お金ない。


児童施設に行って。


ごめんなさいね。


ほんの少し、かえって吐き気、
パンパン


何とかお金と思い、食事前にやったらてきめんに胃腸もみんなダメ、


にょろちゃん。遺言


ずっと話してきた、特殊な育ちの人達と関わらないようにね。


まる子やヘルパーの目黒達は、


盗み、恐喝、カツアゲ、特殊詐欺、殺人を悪いと思う能力に欠けている人達だからね。



にょろちゃんとお姉を殺すことが生きがいだからね。

あの人達は。


たくさんの人でやれば怖くない。


にょろちゃん。


やっぱりお姉がだっちしないと、



にょろちゃんとお姉が生まれてから関わった人達、全部に、


にょろちゃんとお姉が、極悪人だと伝えてある。


盗撮、盗聴で、リアルタイムで、にょろちゃんとお姉の姿をたくさんの人達が見ている。



犯罪だけれど、どうしようもない。



バカ、まる子、目黒。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?