見出し画像

幸せの為に凄く良かった動画


https://youtu.be/TmOzljWL_vQ

わたしは環境が専門だから、環境のことから考えたりすることが多いです

また、宗教の中に生まれ宗教を生きている
だから、そんなふうに生きてると

この現代の人間の頭の中、心の中の不幸さがいかに深刻か感じてます

これほど貧しい時代があったのかなぁ、
地球上でもっとも貧しいのではないかなぁと感じたり。

命をなんとも思わずに踏み躙って

非常に貧しい精神が蔓延してるなと思います
私から見ると、皆本当に欲深く見えてしまいます

ただ、私自身が批判者になってしまっていて
自分を傲慢だと反省しなくればならない
わたしはもっと変わらなきゃいけないのに
なんだかうまくいかなくて
そのストレスを批判に注ぎ込んでる感もあります

それでは誰も救われない、、



渡辺てるこさんは、最初に、差別の問題について話す時、自分自身も差別している人間であることを忘れてはならないと話されました。

本当に賢い方なんだと思います。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。