見出し画像

高級桃と砂糖不使用ジャム作成時の顔がヤバい。笑



こんにちは!

今回は高級な桃を
購入してみました☆


【はなまるを もらえた もも】

名前から気になっており、

とても丁寧に包まれていて感動〜^^ノ


こんな感じにし頂きました😋


Instagram

あとブルーベリーヨーグルトクリームも
食べましたよん★

こちらはお庭で育てたのを
頂いたものなのですよ^^丿嬉


砂糖不使用でも
甘みがあるブルーベリージャムにしました。

その時の偶然撮れてしまった顔がヤバくて
数枚もアップしますよー笑


恥ずかしいので気になる方は
下記から購入して下さい↓


ここから先は

234字 / 6画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/