見出し画像

だらだら過ごす幸せ


まったりベッドでだらだら過ごす。


そんな日があるのも幸せ。


何かをしなきゃいけないわけではないし、

何かをしたからえらいわけじゃない。


だらだらしたくてしているのなら、それはそれで特別な時間。


まったり自由に過ごせるのは良いことだと思う。


「だらだらしちゃった」

「何もできなかった」


こうに思うとしんどくなってしまう。


したいことをすればいい。

忙しくても、暇でも。


したいことがわからなければ、「食べたい」「寝たい」「お風呂入りたい」とかそういうのをしたい時にすればいい。


難しく考える必要は無いんだ。



よろしければサポートお願い致します! サポートいただけた分は、いずれフリーで自分らしく仕事をしていくために活用させていただきたいと思います( ˆˆ )