見出し画像

娘にアイコン描いてもらったよ🖌😆

いつもありがとうございます♪nyarinです!
私、noteを始めてからずっとアイコンを元から選べるネコちゃんのイラストのままだったのですが、、

オリジナリティー出したい!!

と思いまして

でも絵はすこぶる苦手🥶どうしよう。。

あ!

おるやん‼️

めっちゃ身近に。

ほら、あの

りぼんで賞取った

ほら、ペンネーム緑ももはさん!

そう、娘👧


娘は絵がすこぶる苦手な私とは真逆に4歳から絵を習いたいと言い出して、9歳の今

こんな哀愁ある絵🖼を描くようにまでなっている!(◎_◎;)

そんな娘に頼んで描いてもらったアイコンがこちら💁🏻‍♀️

デジタルでなんと!

私の書道作品まで取り込んで描いてる‼️😳

アナログ書道お母さんは驚きです!!

書道家っぽく、キャラっぽく、髪色は今のインナーカラーの紫と緑でってお願いしたらまぁ可愛い仕上がり( ・∇・)💕

実物よりはるかに可愛いく描いてくれたわ❤️笑。
ありがと😆

家に絵師がいると助かりますね🎨👩‍🎨

アナログお母さんが書いた書をこんな風にしてくれたり↓

すっ、すっげぇ‼️めちゃオシャレー!👏

元はこちら↓

デジタル書🖌私の書道人生の新たな可能性が広がった気がします🫡

娘と製作している時間がなにより楽しいです♪

新しいアイコンのnyarinを今後ともよろしくお願い致します。笑

読んで頂きありがとうございます😊
フォロー、コメント、スキ喜びます💕

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?