見出し画像

魅力覚醒講座という怪しい講座を受て、人生どん底→過去最高に今が1番楽しくて、自分が大好きになった話

2022.6月 39歳になった時。
婚活やってもうまくいかない、
仕事はやりがいない、趣味もスキルもない。

ないないだらけで、私なんて何にもない!
って思ったら心がポッキリ折れて、
めちゃくちゃ病んだ。
もう、全てのことにやる気が起きなかった。

その翌月、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座という、怪しい講座に入った。
最初は怪しかったけど、無料セミナー聞いたら、
直感的に楽しそう、入りたいって思ったんだよね。

そこから他の講座生(アサギストと言います)に
会いまくったり、講座のイベントでドバイに行ったり、仕事休んでみたり、他の講座受けたり・・

浮上することもあったけど、長く続かないし、
とにかくやる気は全く回復しなかった。

一番やる気なくしてたのは、婚活🥹

頭では、年齢への焦りがあるからやらねばと思うのに、誰にも興味湧かない。

次に、仕事。
転職したいと思いつつ、全然取り掛れなかった。

その他何するにも、二言目には「めんどくさい」しか出て来なかった。

なんだが!!!

今年の年末に、ようやく罪悪感を捨てた。

人からどう思われるかは気にせず、
とにかく自分のやりたいように自由にした。

2ヶ月休職して、オーストラリア行って、
アジア覚醒ツアー(魅力覚醒講座のイベント)
でタイへ行って。

その時点で、やりたかったことやり切った。

そしたら、なんか急に色々腑に落ちた。

一番大きかったのは、
私は私でいい、正解は私にあると思えたこと。
そして周りと比較しなくなった。

ずっと頭ではわかってるけど、できない・・状態だった。

だけど講座の環境にい続けて、
たくさんのアサギストに会い続けて、
急に腑に落ちた。

ひとつ腑に落ちたら、
ドミノ倒し的に次々できるようになった。

比較しなくなったら、自己否定もしなくなった。
さらに自己価値も落とさなくなった。
自分を信頼できるようになった。

そしたら、全ては最前で、失敗も全部必然!
って思えるようになった。
自分に安心感が生まれるようになった。

「めんどくさい」って言わなくなった。
失敗するの嫌だな・・で諦めることが減った。
落ち込むことが減った。

人も信頼できるようになって、
人とのコミュニケーションも不安がなくなった。
孤立しがちだったのに、気づいたら人が集まってくれていた。

40歳になったけど、今が1番最高だと思ってる。
毎日がずっとワクワクしていて、楽しい!

会社もライフステージも外見も
何にも変わってないけど。

心がマインドが全然違って、
今めちゃくちゃ生きやすい!

17期現役終わった時は、他の同期の子達と比べて、
私何か変わった??と思ってた。

いやいや、変わってないわけない。
実際周りからも変わったと言われる。
「ある」を見ないと!って言い聞かせた。

あまり実感はなかった。

18期以後OG参加しても、仕事でいっぱいいっぱいになってて、まともに講座受けられなかった。

でも、講座で学んだことは、
染み付いてはいたみたい。
そしてアサギスト環境に
身を置き続けていたのは大きい。

自分の行動を振り返ったら、
①嫌なことをやめる
②自分の本心に気づく
③やめてできた余白で、やりたいことをやる

講座で習ったことを少しづつ
実践していただけだった。

あさぎさんは変化は、玉ねぎの皮を剥くように
少しづつ起きていくんだよって言ってた。

確かに少しづつ変わってはいた。
人と比較することで、自分が見えていなかった。
そして最後、急につるっと剥けた??

このマインド、前みたいに一時的にじゃなく、
ずっと続いている。

そしたら状況は大きく変わってないけど
婚活はハイスペ男性からの申し込みが増え、
転職は一気に動き出し、1社前向きに進みそうだし、
少しづつ好転してる!!

頭はスッキリしてるし、とにかくなんか楽しい。

だから今は、前よりずっと魅力覚醒講座受けて、
めっちゃ良かったーー!って思ってる!

そんな私の激推しな魅力覚醒講座。

その要素がギュッと詰まった3日間セミナーが
今日3/25から開催!

内容、視聴についてはこちら↓

私はこのセミナーをみて、本当に共感したし、
感動したし、なるほど!がたくさんだった!

すでに3回みてるけど毎回学びや気づきがある。

このセミナーの最後に魅力覚醒講座20期の
案内があります。
私も20期OGとして、参加します!

私も変わりたい!
受講したいけどちょっと不安、
講座を活用したい!・・と思う方がいたら、

申し込みの紹介者に
ID 1197
紹介者名 みぃたん 
とご記入ください。

書いていただいた方限定で、特典付きサポートを
無料プレゼントします🎁

サポートについて聞きたい、講座について相談したい等あればこちらからご連絡ください😊

婚活講座受けるより、魅力覚醒講座が婚活・パートナーシップに効く理由をまとめました↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでいただきありがとうございます(^^) 私の記事があなたの役に立てたら、嬉しいです♪