自分にとっての心地よさを追求して自分を愛して満たし続ける

最近は今何をしたら自分が心地よい?と自分の心の声にきいてそれをして上げています。

人に何かしてもらい満たしてもらうのもいいけど自分で自分を心地よい状態にすることも大事。

自分で自分をおもてなしして自分を毎日一瞬でも一瞬満たしてあげる。

そうすると人にも丁寧に扱われるようになる。

自分で自分をいじめる否定的な言葉を自分にかけるのをやめる。

自分をたくさん褒めてあげる。

どんな自分でも自分だけは自分を認めて受け入れてあげる。

そうしてとことん自分を愛する。

自分との関係がいいとまわりとの関係も良くなってくる。

自分を大切に扱って大事に大事にして愛してあげてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?