見出し画像

【ハッピーバレンタイン♡】〜キッチンドランカーのエビとアボカドのアヒージョ編〜。

ハッピーバレンタイン♡

今日はすきなバンドマンの配信ライブがあったのでアヒージョうまうましつつ楽しい時間を過ごせた!

まあ、私情はさておき。
・アボカドはオリーブオイルと黒こしょうとにんにくとポン酢(醤油でもいいのだけれどそばにあったポン酢で…)に漬けておく
・エビは冷凍なので酒と塩で洗い、臭みを取る
・めんどくさいのでエビさんとアボカドをていやっ!と小鍋に入れてオリーブオイルと塩を追加

〜終〜

バレンタインぽく、ル・クルーゼのハートの容器に♡

いやあ、アボカドおいしいな…。
効果酸化作用も半端ないし老けたくないビョーキの私には安心感がある!

おいしいものをちびっ、と食べて。
たのしいことをちびっ、とたのしんで。

人間ちょうどいい加減ってのがあるからね。

忘れられないバレンタインでした。
お友だちに近くのお店のお菓子送ったら喜んでくれたり、しあわせ♡

…、もうこれくらいのレベルになると恋人いるいないとかそういうこだわりって関係なくなるよね。

てか、もともとバレンタインって日々の感謝を伝えて送る日なのだから。
そしてただ、私がたのしい毎日こそが私の人生なのだから。

そんな感じで充実しまくりの、最高の一日でした!

では、また(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ノシ



この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

お化粧品、デパコス、おようふくだいすき! 潰瘍性大腸炎/発達障害 (ADHD コンサータMAX)/双極性障害/アルコール依存症/摂食障害克服?/精神障害者手帳2級/アトピー寛解10年維持 自由にいろいろ書いていこうと思います~!