見出し画像

100日後への

今日は50日目のnoteです。
これがほんと。

100日後の自分へ
あと50日。

TakeKurokiさんの画像お借りします。
ありがとうございます。
またこれからスタートできますように。

どうなればゴールだっていう目標はちょこちょこあるけれど
生きていてほしい

note始めた頃の自分に
よく生きたと思わせて欲しい

本当に色々なことがいっぺんに起きて
感情がわけわかんないことになって

生きるとか
どうとかの感情を持ち合わせていた時期
から少し抜けたかもしれないけれど

その感情があったことを忘れないでほしい

そして
本当に変わりたいと
自分が変わりたいと思える今を忘れないでほしい

変わりたい

繰り返したくない

自分の人生を生きたい

今日も
すごく思ったんだ

自分の人生を生きたい

今のこの世界から抜けたい

私の人生

家族の人生じゃなくて
自分の人生

どうしたら
自分は幸せか

それは家族と離れること

安心を知ること

心から
不安のない環境があることを知ること

自分の人生

好きなこと
興味のあること
やってみたいこと
エネルギーを持つこと

自分を諦めないこと

そういう状態に少しでも近づいていて欲しい

一度でいいから
誰かに本気で
選ばれたかったんです

って
ある漫画で主人公がいう
いうセリフそのまま

それが
自分には必要な気がする

ずっとしまい込んでいた
感情じゃないかなと思う

諦めたくないな

欲しいもの。

100日後の自分が欲しいものはなんだろう

今の私は
こんな感じのものが欲しいです

じゃあ
それならばどうしたらいいんだろう

考えます

幸せ
笑顔
出会い
人生

自分の人生

自分が選んできた人生が今この状態

変わりたい

たくさんのいい時の自分の時間を
ネガティブな方向で
終わらせてしまった
自分の時間を誰かに使ってしまった

気づかないうちに

自分がどうしたいのか
自分のためにどうしたいのか

自分が今どうしたいのか

どうしたら
自分が幸せなのか

自分で自分を大事にしたいな

今の自分はどうですか

何がしたいですか
どうしてそうしたいですか

頑張れ
変わろう
これからは
同じこと繰り返さないようにしよう

自分だよ
自分

自分の人生を生きるんだよ

人の人生じゃない

どうしたって
誰も彼も
きっと自分で生きれる

家族は家族で
なんとかすればいい

自分は自分だ

頑張れ

では
また

明日

変われるように
よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?