見出し画像

姿勢トレーニング

今日は
ジム行けた…!!!



しかも
仕事終わりに!



こんな
倦怠感の症状が出てから
休みの日にしか
行けなくなってたんだけど


無事
行けましたー♡




そもそも
ものすごい猫背なので
姿勢改善と
健康のために。



ストレッチポールと
筋トレするんだけど


そりゃ
めちゃくちゃ
きつかったけど


終わったら
背中まっすぐに
なってる!‼




ここ最近、
毎日やらなきゃだめだなと
思って


ストレッチポールだけは
家で続けるように努力して。

とりあえず
初めて1週間も続きました。
初めて笑


その効果もあったのかなと。




あと、
プランクめっちゃさせられた笑




背筋トレーニングは、
腰が弱いのもあって
あまりできないから
続けられなかったけど

プランクなら
できそうじゃない?と
今さらながら
思いました



一瞬だけでも
鏡でキレイな姿勢見れて
幸せでしたー♡


続くようがんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?