見出し画像

鉄道開業150年記念ファイナル JR東日本パスで 3日間新幹線乗り放題で旅するよ♪

こんにちは にゃこぱんです。

またまた 突然の旅の引寄せ。

いつもながら なんとなく YouTube鑑賞していた午後。

旅好きの友人から

「来週 3日くらい開けれる? 新幹線乗り放題のパスで
 旅しよう。」

と連絡が。


イラスト にゃこぱん

「こりゃ また 急ですな。」

 と おもいつつ、

人の誘いは極力 断らない
その方が 運気が上がる

と 以前から そんなことを どこかで聞いている私は
二つ返事で 

「行きまーす!」と 即答しました。


いやいや、 運気とか関係ないでしょ。
楽しそうだから 行くんでしょ。


イラスト にゃこぱん

「はい! その通り!」

つくづく

行こう!と誘われて カレンダーも見ずに 行く!と言える
自分の環境に感謝です。

会社辞めて本当にヨカッタ♪


イラスト にゃこぱん

最近は 飛行機か 車でのロングドライブ旅が多かったので

イラスト にゃこぱん

新幹線に乗るのは めちゃ 久しぶりです。

駅弁食べよっと(^-^) 

旅の旅程は 友人が決めてるらしいので
私は まだ どこをどういくのか わかりません。

今回の旅の様子は 来週末くらいにお伝えできればと思います。

と、久々の鉄道の旅で ワクワクしている
にゃこぱんでした。

お越しいただき ありがとうございます。🙇‍♀️

旅の引寄せ記事 ↓


♡ にゃこぱん ♡
人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/




フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)